仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

おやつ♪

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

さて、少し前から勝手に始めました

“腹は出ても美しい嫁”計画。

 

ヨガとスキンケア学習を始めて、体が良くなっていくのを感じます。

まず、体がほぐれて軽く感じます。

そして、大人になってからの勉強、これがなかなか面白い。

興味のあることを好んで学んでいるからでしょうね。

なるほど~っと思うことがいっぱいでいい勉強になってます。

食事にも興味がもち、弁当だけでなくおやつ作り作戦もさらに同時に始まりました。

 

作ってみたおやつ↓

・さつまいもで簡単大学芋風

・さつまいもで簡単スイートポテト

・大好きなチョコと米粉でガトーショコラ

・全粒粉のHMと豆乳でパンケーキ

コーヒーゼリー

などなどいろいろ作って、

美味しくおやつ、食べてます♪w

他にも、簡単で妊婦に良いおやつがあれば教えてください!!

 

そして、食べたらやらねばならぬこと。

運動!!(´;ω;`)

体重の増え方がやばいんだな。。。

体に丸みを帯びてきました。

 

【やってみたシリーズ5】

ウォーキング!!

 

 

近所を歩き始めたもがもかでした。

 

 

※おなかがさらに出てきました。胎動も強くなってきたような…

 今日も赤ちゃん元気です(^^)/