仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

撮る難しさ。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

 

さて、先日からお弁当作り→ランチ作りになり、作るなら動画を撮ってみようと思い、

実践しています。

にしてもまぁ、撮ってみて気づくこと。

要領わる!!

 

編集で短くなってるけど、実際30分くらい回してますw

SDの容量もなくなるー!!

 

撮るって難しい。

 

どこまで準備しよう。どこから撮ろう。うーーーん。

みなさん、たくさん考えて動画を作ってらっしゃるんですね!!

視聴者でいるだけでは気づけていませんでした。

でも、撮るからこそ客観的に見れる面白さもある。

勉強になります!!

機械苦手だけど、編集してあげるぞー(^^)

 

☆今日から7か月です(^^)

 昨日も8000歩ちょっと歩きました!!

 最近一日2回のウォーキングで体重キープしてます♪

 ポイントも貯まってるぞー(^^)