仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

まさかの中古車購入

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

たっぷり熟睡し、復活です。

 

夫が見つけました。

中古のやっすいやっっすい中古ハイブリッド車

ずっと探していたのですが、ようやく見つけ、店舗に見に行く気になったようです。

2時間ちょっとかけて県外まで(゜.゜)

ハイブリッドと軽の専門店へ!!

 

今乗っているのは私の愛車N-ONE♪(軽)

これを産後手伝いに来てくれる母の家に置いておいて、我らは頑丈な普通車にしようという計画です。

 

中古車、やっぱやっすいわ。

中古車人気なのか、お客さんいっぱいで商談デスク全部埋まってますw(゜o゜)w

 

ただいま契約中。まさか契約するとは。。

納車はGWになるみたいです。

 

帰りに天一のラーメン。うまー(o^O^o)


f:id:mogakidiary:20220320215952j:image

 

☆4月からおむつが値上がりするらしいですね。買っとかなきゃ!!