仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

初ワクチン

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

今日はコロナワクチン一回目接種日。(←今さら)

12時の予約ですが妊婦健診もその前にしてもらえることになり、30分前に行くことにしました。

 

行く前に、しんどくなるかも...

と思い、カレー作ったりうどんの具材切ったりゼリー用意したり。。

できる準備をしておきました。

接種後は安静にするつもりなので、軽くウォーキングも

しておきました。

 

さあ、いざ出陣!!

病院はワクチン接種予約の方でいっぱい(゜_゜;)

11時半に行きましたが、病院出たの13時でした。

打ったときは余裕のホイホイで、心配する夫にも

「余裕~♪」とかましていた私でしたが。。

今16時。


f:id:mogakidiary:20220218161538j:image

腕激痛Σ(ノд<)

聞いてた通り、ホンマに腕上がらへん。 

 

☆健診で言われました。

「赤ちゃんこれから3~4倍にまだまだ成長するからねー(^o^)」

↑ え。。。