仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

初発熱

0歳児育児奮闘中のもがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

予防接種をした翌日の明け方。

授乳していると我が子があっついあっつい( ゚A゚ )

検温すると37.9度。

昼には38.4度。

予防接種の副反応だと思ってはいるがアタフタ( ゚A゚ )

こんなときに限って接種した病院もかかりつけ医も休診。。

幸いにも、母乳はいつも通り飲んどくれる我が子。

市の機関に電話相談して、様子を見ることに。

 

寝る前には37.6度まで下がったが、心配で明け方まで寝れず。

その後授乳で目覚めた我が子を触ると、

 

うん。熱くない。

検温すると36.5度に下がってました。

あー、安心。やっと寝れるよい!!(その後爆睡)

 

我が子よ、強くなったな(* ̄ー ̄)