仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

いい買い物しました。

0歳児育児奮闘中のもがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

買い物に行って学んだこと。

持てる分しか買ったらあかん。

 

すれ違う人を見て思った。

私もあれが欲しい。

 

そう、ベビーカー!!

 

旦那さんに相談して、週末早速アカチャンホンポで物色。

どうせ買うなら使いやすくて長く利用できるものがいい。

情報収集&試乗をして、買うものの目星をつけてきました。

  ↑試乗中、心地よくて我が子寝るw

 

店舗では買わない。買えない。

ベビーカーたっかいわ。6万て。。( ゚A゚ )

1円でも安く買いたいわたしたち。

 

調べまくって半額以下で手に入れました。

ピジョンのランフィシリーズ。

 

使い心地最高です!!

我が子よ、これでショッピングモールに行こう!!