仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

出るのかな。母乳

0歳児育児奮闘中のもがもがです。

もし良ければ読んでいってください。

 

出産後のあれ、始まりました。

母乳をあげる

 

自分が母乳を出すなんて想像できなかったけど。。

おっぱいはパンパン。

副乳もゴリゴリ。

自分では搾っても一滴ずつしか出ないのに、

助産師さんがやると出るわ出るわ痛いわ痛いわ出るわ出るわ( ゚A゚ )

 

授乳の合間は睡眠を削って、一滴ずつしか出ない母乳を夜な夜な手で搾乳する入院生活でした( ;∀;)

 

退院後、旦那さんが搾乳機をいろいろ調べて買ってくれました。

すると出るわ出るわ出るわ!!w

オモロイくらい出てくれるやーん( ;∀;)

 

それからというもの、乳腺が開通したようで、

ベビちゃんの顔面に噴射してしまう毎日であります(* ̄ー ̄)

お返しにおしっこ、ウンチをかけられてますがww

 

まだまだ慣れない育児。頑張るぞー。