仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

絶叫系妊婦。

暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もし良ければ読んでいってください。

 

深夜0時。7分間隔で陣痛がきて入院決定。

しかし子宮口はまだ1センチ。。

病院着いたら落ち着いちゃって、

か、陣痛かんかくが… 開いていく…(>.<)

 

深夜2時。おなかの中でパチン!!

こ、これが破水!!

なんか、いっぱい出てる。どんどん出る!!

「あのー、なんかいっぱい出てます。」

 

そしてその後、どんどん痛くなるお尻&腰。

呼吸に集中したいけど、できるもんじゃない。

痛みの波がくる度に絶叫。雄叫び。

「あーーー!!!!」

これが10時間ほど続きました(T0T)

 

子宮口は?

 

…4センチ……。o@(・_・)@o。

 

なかなか開かない子宮口…

 

 

続きます。