仕事を辞め、時間をもて余す無職妊婦の日常~から0歳児育児に奮闘する日常へ

暇すぎた無職妊婦が出産し、育児に奮闘する日々を記録しています。

やってみた。

前回から始めた暇すぎる無職妊婦もがもかのブログです。

もしよければ読んでいってください。

 

 

さて、2022年から始めたことがあります。

 

【やってみたシリーズ1】

それは、ヨガです!!

 

とはいっても、わたくし絶望的に体が硬くて柔軟性皆無です。

せっかくなので、この妊婦生活を利用して、

 

“腹は出ても美しい嫁”

を目指そうではないか!!

 

YouTubeを見ながら、やさしいレベルで短時間のストレッチに近いものに挑戦しています。

(一応妊婦なので、マタニティでもできるやつ)

これが気持ちいいのなんのって!!

 

今やルーティーンになっていて、朝の家事が落ち着いた後と、風呂上がりの寝る前に毎日行っています。(昔通っていた頃は続かなかったのに。。。)

 

廃人レベルから一つレベルアップしたもがもかでした。

 

※おなかポコポコ。22週。今日も赤ちゃん元気です(^^)/